ホーム > トピックス

Topics

東日本大震災による弊社被害状況と今後の対応について


 2011年3月11日に発生した東日本大震災による弊社の被害状況と今後の対応について以下にお知らせ致します。


                                 記


<被災状況>
東日本事業所(茨城県常陸太田市所在)が被災し、電力供給不足を主な要因として操業停止しております。従業員の人的被害および設備の著しい損傷はありません。

<操業状況>
3月14日(月)現在、上記拠点での操業を停止しており、全力を挙げて復旧作業を行っておりますが再開のめどはたっていません。

<今後の対応について>
製品の受注および発送のフォロー体制として、弊社 静岡営業所 を臨時の窓口として対応させていただきます。

なお、物流に関しては交通制限などの影響があり、通常通りのお届けができない場合もございますので、予めご了承くださるようお願い致します。

ご不便をおかけしますが、弊社として最善を尽くしますので、ご理解ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い致
します。


 和信化学工業株式会社 静岡営業所     電話  054-365-3157 FAX 054-365-7710
                         電子メール shizuoka-office@washin-chemical.co.jp


 和信化学工業株式会社 お客様センター  電話 0748-53-1966

ページTOPへ