ホーム > トピックス

Topics

東日本大震災による弊社被害状況と今後の対応について

                 第3報


 2011年3月11日に発生した東日本大震災による弊社の被害状況と今後の対応について以下にお知らせ致します。


                                 記


木材用塗料事業について状況をお知らせ致します。

東日本事業所の復旧状況について

東日本事業所の電気および通信回線設備が復旧致しました。
これに伴い、臨時窓口から東日本事業所へ連絡先の変更をお願い致します。
3月14日から受注の臨時窓口として静岡営業所をご利用いただいて参りましたが 、3月17日の本日より製品の受注・お問い合わせ・書類やカタログ資料請求などの対応を、東日本事業所にておこなえるようになりました。

つきましては、お客様にはお手数をおかけしますが、東日本エリアに関する連絡先を従来通りの東日本事業所に変更をお願い致します。


<ご連絡先変更のお願い>

臨時窓口閉設⇒東日本事業所 電話0294-70-3211 FAX0294-70-3212
           eメール tokyo-br@washin-chemical.co.jp

<東日本事業所での復旧業務>

製品受注(当日出荷対象は12:00までの受注分とさせていただきます)
製品内容および出荷状況お問合せの対応
書類・カタログ請求の対応(ファックスにて請求願います)

なお、出荷に関しての状況は好転しておらず、対応と致しましては弊社静岡営業所からの出荷とさせていただきます。

出荷範囲については第2報でのお知らせと同様で、現時点では埼玉までの納品が可能でありますが納期の確約は致しかねます。加えて、これ以外の関東・東北・北海道などへの物流再開のめどもたっておりません。何卒ご了承願います。

繰返しとなりますが、お客様のご不便に対して、弊社として最善を尽くしますので
ご理解ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
今後の対応につきましては、状況が変わり次第、逐次お知らせしてまいります。


                                                               以上


                                             

ページTOPへ